楽園の火葬場

ほぼ映画感想

2018-01-01から1年間の記事一覧

D坂の殺人事件/バーフバリ完全版 観た

お疲れ様ですイナリです。 三日坊主どころではないくらい更新してないんですが久しぶりに映画を 観ましたので感想を書いていこうかと。 以下ネタバレ含みます。 D坂の殺人事件 監督:実相寺昭雄 主演:真田広之 兎にも角にも主演の真田さんの色気がすごくい…

ザ・プレデター/スポットライト 世紀のスクープ みた

イナリです。 早速更新が停滞しててめちゃくちゃ笑っているんですが映画は見続けています。 今回紹介するのは新作のものとお気に入りの1本。 以下ネタバレを含みます。 ザ・プレデター 体感時間15分、人の屍体がマシマシ!で最高でしたね! 実は初めて見る…

ダンケルク/レミ二センティア/ブライト みた

イナリです。 味噌汁にキムチ入れると美味しいことが判明しましたので報告します。 今回は3本一気に見ましたが案の定頭がパンクしているので短文かつ明快に 済ませていけたらいいなと思っています。 映画一気に見るなというハナシですが一気に見るといい浮…

この世界の片隅に みた

どうもイナリです。 暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。 Netflixで「この世界の片隅に」が配信され視聴し、またテアトル新宿 テアトル新宿 | 日本映画の今を写し出す邦画専門の映画館 でもまだやってたので観に行きました。 2回目でようやっと気…

挨拶代わりの映画10選

初めまして、イナリです。 ここはおそらく映画の感想や備忘録で埋まる予定のブログです。 よく話題が変わりますし飽きっぽいので三日坊主で終わるかもしれないが、 それでもオモロいな、と思った映画は書いていこうとおもいます。 一応ノートにまとめたりし…